おかぴブログ

ひとり暮らし2年目のキロク

【ニッパー】ド安定でいきました【神レンズ】

みなさんこんにちは!

今日はいい天気でハッピーなおかぴです。

 

 

さて、きのうの続きです(笑)

 

昨日の記事はこちら↓

okapipipi.hatenablog.com

 

 

念願のフルサイズ機を購入したおかぴ。

 

α7Ⅲカメラを所有している人がいっっっっっっっいばんのハズレなしレンズ

と、口を揃えていうであろうアノ神レンズを購入いたしました。

 

おかぴが選んだこはこちら!

 

 

f:id:okapipipi:20190613211153j:plain

 

 

TAMRON 28-75mm F2.8

 

はい、タムロンのいわゆるニッパーです。

 

このレンズ、探しても〜探しても〜〜

 

納期未定、予約商品

 

となっていて、即購入したければ10万円って感じなくらい需要が高騰しているレンズ。

 

この性能で10万は安い!

わかる!!

 

でも、8,5万とかで本来なら買えるんですよ、、、、

 

それを10万、、、、、低収入マンには手が出ません。。。。

 

で、アマゾンでみてたら、、、、なんと

 

94500円、、、、!?!?

 

余裕でポチりました!!!!

 

ほんと運が良かったなーって思います。

 

いまアマゾンで確認したら98300円でした。

 

まあ、10万切っていれば勝手いいような気がしますよね〜。

 

すぐ手に入りますし。。。

 

28−75mmってブツ撮りもできて、そこそこ距離があってもオッケーでってすっげえ。

 

それに通しでF2.8ってバケモノなのでは、、、?

 

それが10万以下、、、、、いや〜〜〜

 

みんながみんな、とりあえずこれを買っておけばいいっしょ!

っていうだけありありですよね。

 

再来週くらいに写真撮りに行く予定なので、詳しいレポはその時に。

 

 

ご購入はこちらからどうぞ

 

 

 

今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

 

タメになった、参考になったことがありましたら、コメントまでよろしくお願い致します。