おかぴブログ

ひとり暮らし2年目のキロク

【第一回目】テレビは朝のニュースしか見ないおかぴ一押しYouTuber!【おすすめ】

f:id:okapipipi:20190620230014j:plain

みなさんこんばんは!

おかぴです!

 

早速ですが、一人暮らしを始めてはや1年。。。

 

実家ではBGMのようにテレビ番組が流れていたのですが、

テレビ番組を全くみなくなりました!!

 

 

そのかわりにyoutubeをみてます!

 

今日から、おすすめYouTuberの紹介が終わるまで

1日1人紹介していこうと思うよ!

 

 

1人目!

 

眠りのたくまさん

www.youtube.com

ジャンル:ゲーム系

 

ゲーム実況動画も出されていますが、プレイ動画がメインなたくまさん。

人狼殺っていう人狼のゲームアプリの上位ランカーのたくまさん。

その人狼殺のプレイ動画を主に上げてます。

そして、ほぼ毎日ライブ配信を行っていて白熱した試合がリアルタイムでみれるので動画よりライブ配信がおすすめ!

 

たくまさんを語る上で人狼殺の説明が欠かせないので、

ざっくりと説明しますと、

 

人狼ゲームをこのアプリを通して通話形式でやりあうゲームです。

 

そう、チャットでなく通話でゲームするんですよ〜!

 

始めて人狼殺の動画を見た時が、本当に鳥肌立ちました。

 

みんな頭良すぎない!?!?

 

って(笑)

何番さんがこういったから、何番さんは矛盾してるよね。

とか、すらっすら言うんですよ。

 

え、え、んー、、、あ、そうか、矛盾してるから嘘ついているのか〜

って感じで見ていて置いてけぼり(笑)

人狼殺高ランカーな人の頭の回転スピードおかしいよ、、はやすぎ。。。

 

それに、人狼側。

人狼側は、村人陣営に人狼を擦りつけないと勝てないんですけど、

その擦りつけ方(笑)

嘘なのにペラペラでてきて、これ、私がこのゲームやったら最弱に違いない。

みんな平然と嘘言うからすごい。。。

その嘘を考察で見破るたくまさんほんとすごい。。。。。

 

そして、

人狼殺2 が近々リリースされるみたい。

 

やったことがないのですが、2がリリースされるタイミングで少しプレイしてみようかな(笑)

プレイしたら感想はブログにあげるつもりです(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

次の更新もよろしくお願いします!